忍者ブログ
英会話は勉強ではありません!英会話はトレーニングなのです
[146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留学なし・英語学校なし・机に向かっての勉強なしで、


英検1級合格、TOEIC885(L480:R405)を達成しました!



独学英会話で勉強しては覚えません!



英会話はトレーニングなのです。その方法を知りたいと思いませんか?


   


私が悪いのでしょうか??ショックでたまりません。
私が悪いのでしょうか??ショックでたまりません。彼とはお見合いで知り合い9ヶ月お付き合いしていました。今回の連休に旅行に誘われたのですが、それがきっかけで破局を迎えてしまいました。私は、先月まで病気休養中で5ヶ月くらい貯金を切り崩して生活していました。旅行に行くなんて余裕のない私です。旅行に行く余裕がないと最初、断りました。そのとき彼は「しょうがないよ僕が出してあげる」と言ってくれました。私はうれしくてお言葉に甘えてしまいました。でも、いざ、現実にプランや予算ができたときに、彼は突然、キレてしまいました。納得いかないのなら今回はあきらめようって言ったのですがこのまま別れ話になってしまいました。女は何で皆、お金がない!ない!言うのか!もう、うんざりだ!と言われてしまいました。旅費は2人で10万円です。わたしはこれまで、彼にお金の催促、デートの催促、わがままを言ったことないのに。。。私は試されていたのでしょうか?
[関連ページを見る]






EMONE バリバリ使用中。
本日から三日間派遣生活です。昨日の疲れがまだ残ってる状態ですが、仕方ないですね(-_-;)。 荷物を軽くさせるために、今日はTreo750vとEMONEのみ持ってきました。早速、データ整理で活用させてます。簡単な計算(合計)だけですので、WMのExcelでも、 ...
[関連ページを見る]





PR
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 独学英会話上達法 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]