忍者ブログ
英会話は勉強ではありません!英会話はトレーニングなのです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Berylに代わる最新3Dデスクトップ
先日からCompCommの話が続きますが、改めて紹介しておきます。 昨年来、Linuxの3Dデスクトップが話題になっていますが、最初はNovellがオープンソース化したXGL(OpenGLを利用したXwindow)とCompiz(デスクトップマネージャ)という組み合わせでスタート ...
[関連ページを見る]



東大
東大中1(今年中2)の者なんですが、最近まで、野球選手になる事が夢だったんですが5年~今現在まで、不登校何で、野球選手という夢を諦め、今はもういない母親と僕が4年生くらいに「東大に通う」という約束をしたので、その東大に通うという事を新たな夢(目標)にしました。ちなみに、今は鹿児島で、父親と2人で暮らしています。新聞配達をして貯金もちょっとずつしています。勉強は、ほとんど分かりません・・。ですが、東大に通うという今はいない母親との約束、僕にとっての夢を叶えたいんです。もし、鹿児島等から東大に受かる事が出来た方がいたら、その時勉強は、一日大体何時間くらいしていたんですか?あと、貯金は9万くらいあります。出来たら塾は、通いたくは無いんですが、鹿児島に良い塾がある場合、父と検討してみますんで皆さん東大に受かる為の何かアドバイスを下さい。僕も努力しますので、よろしくお願いします長文失礼しました。
[関連ページを見る]



PR
ある誤解知っとこ!商品回収情報2007/06/18
期末テスト前で中1の娘の部活動もなくなりましたが、 家に帰れば勉強しよう!といわれるだけ…と悟った娘はまっすぐ帰ってきません。(>_<) (こくち、より) ■□この無料メルマガでは、英語のせんせい、そして2児の母でもある発行人(こくち)が、 ...
[関連ページを見る]



英語勉強法
英語勉強法通販などで売っているCDで、日本文の後に英文が流れるものがありますが、本当に聞いているだけで効果はありますか?会社でTOIECを半年ぐらいで400点以上取らねばならないのですが、仕事も忙しく勉強する暇もありませんので、聞いてるだけで・・・との売り込みにすごく惹かれてしまいます。。。上述の他に、短期間で効率よく英語が学習できる教材があればご教示お願い致します。また、今までの人生、学校でサボっていたおかげで、英語については中学生にも負けるレベルです。(恥ずかしながらTOIEC300点ぐらい)英語を上達させるコツ の様なものがあれば、ご教授頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
[関連ページを見る]




簿記3級、2級
簿記3級、2級今週末に、簿記3級と2級を受ける予定です。LECの本を買って、独学で1ヶ月勉強しているのですが、精算表のところでいつも小さなミスをしてしまいます。決算整理仕訳などは出来るのですが、表に記入し、当期純利益を計上するところで計算ミスであったり、記入ミスなどのしてしまうのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?仕訳の際に時間を短縮する方法などもあれば、併せてお願い致します。1ヶ月という期間であったので、過去問などを解く時間はとれていません。後、全般的に何かいいアドバイスがありましたら、何でも結構ですのでお願いします。
[関連ページを見る]




独学でよかった―読書と私の人生
・独学でよかった―読書と私の人生 映画評論を中心に文筆活動で数々の受賞歴を持ち、日本映画学校校長の佐藤忠男氏の自伝。著者は、工業高校定時制卒で、少年飛行兵、国鉄職員、電話機の修理工事人などの職を経ながら、独学で映画評論家としての道を切り拓 ...
[関連ページを見る]




学校に通わず英語のマスター法は?
学校に通わず英語のマスター法は?英会話スクールなどに通わずに家で英語の勉強をしたいと思ってます。効率よく勉強を進める良い方法はないでしょうか?今考えてるのは・・・①耳慣れするために子供向けの英語のアニメや海外ホームドラマを毎日見ること。(段々難しくするつもりですが)②単語力をつけるために英語の本(童話や短い読み物から)や英語のコラムなどを訳す。③会話力は毎日は無理ですが外人向けのはとバスツアーなどに参加したり外国の方がたくさん集まる店に出入りしたりと考えてます。そこで友達が出来ればいいなぁ…(なんて甘い考えかな~…汗)④他にもテレビやネットも利用したいと思っています。他に何か良い方法がありましたらどうかご指南下さい<(_ _)>
[関連ページを見る]



英会話ー体験レッスン開催中
大手の学校やその他の英会話スクールと言われている学校で、アメリカ英語を教えていると広告でうたっている所も少なくはありません。実情的にはどうなのでしょうか?同じ英語でも出身地によってがらりと変わります。どの英語を好むかは生徒さんの好み次第 ...
[関連ページを見る]




東大目指してる中三です!!全日制と通信制で迷ってます・・・。
東大目指してる中三です!!全日制と通信制で迷ってます・・・。僕は約一ヶ月後に高校受験を控えている中三です。でも、ここにきてまだ志望校を悩んでいます。それは全日制の進学校(学校の成績上位の人はほとんど受けます)と通信制の学校(主に不登校になってしまったような人がくるようです。したがって試験はありますがほとんど受かります。僕の学校からは今のところ一人も行かないようです。そして授業は月二回ほどしかなく、テストを受け単位をとっていって卒業というような形みたいです。)のどちらに行こうかということです。僕は学校でもトップクラスに位置していて、大学は東大の文Ⅲを目指しています。普通だったら全日制の進学校の方が良いと思うかもしれませんが、僕は強制されたりするのが嫌いで、中学では授業中にも授業はほとんど聞かず問題集などを自分でやっていました。そして中学の授業なんて聞かなくても、十分やってこれました。だから僕は高校でも独学(予備校には行きますが)でやっていけるような気がします。しかし高校は授業が大事という話も聞きます。やっぱり高校は独学では厳しいでしょうか・・・?教えてください。それと僕は友達なんかとはあんまり絡みたくなくて、そういう意味でも通信制がいいかな・・・とは思ってます。そしてあくまで目標は東大です。
[関連ページを見る]



YouTubeに動画編集機能が追加されました。
YouTubeの新機能を試す実験用のサイト"TestTube"に、Remixerという動画編集機能が追加されていました。 Remixer-YouTube-2 ←Remixerの編集画面 Remixerでは、YouTubeにアップロードした動画をトリミングしたり、テロップを入れたり、トランジション効果 ...
[関連ページを見る]




Berylに代わる最新3Dデスクトップ
先日からCompCommの話が続きますが、改めて紹介しておきます。 昨年来、Linuxの3Dデスクトップが話題になっていますが、最初はNovellがオープンソース化したXGL(OpenGLを利用したXwindow)とCompiz(デスクトップマネージャ)という組み合わせでスタート ...
[関連ページを見る]



東大
東大中1(今年中2)の者なんですが、最近まで、野球選手になる事が夢だったんですが5年~今現在まで、不登校何で、野球選手という夢を諦め、今はもういない母親と僕が4年生くらいに「東大に通う」という約束をしたので、その東大に通うという事を新たな夢(目標)にしました。ちなみに、今は鹿児島で、父親と2人で暮らしています。新聞配達をして貯金もちょっとずつしています。勉強は、ほとんど分かりません・・。ですが、東大に通うという今はいない母親との約束、僕にとっての夢を叶えたいんです。もし、鹿児島等から東大に受かる事が出来た方がいたら、その時勉強は、一日大体何時間くらいしていたんですか?あと、貯金は9万くらいあります。出来たら塾は、通いたくは無いんですが、鹿児島に良い塾がある場合、父と検討してみますんで皆さん東大に受かる為の何かアドバイスを下さい。僕も努力しますので、よろしくお願いします長文失礼しました。
[関連ページを見る]



接触禁止命令 restraining order
正しく勉強すれば、通勤・通学時間を含めて1日30分からの勉強で、それほど苦労しなくても英語はできるようになるんですよ。 その証拠に中学で通信簿がずーっと2だった私でも1年でTOEIC900を達成できました。 英会話だって得意です。 ...
[関連ページを見る]



英語勉強法のサイト
英語勉強法のサイト大学1年の♂です。英語がしゃべれるようになりたいのですが、僕の英語力は現段階では中学卒業程度しかありません。ですが、近い将来イギリスに移住したいと思っています。しかし、独学でどこまで伸びるのか、勉強法はどうすればよいのかなど困っていました。そんな時ネットで、http://www.grammar51.com/というサイトを見つけたのですが、実際に受講されてる方いらっしゃいますか?かなり気になるんですけど、、、ネット商売というコトもあり不安です。受講者の方がいらっしゃいましたら、あなた様自身の体験談と伸び率etc.を教えてください。受講されて無い方でも、リンク先を見て思ったことなどがございましたら教えてください。よろしくお願いします。
[関連ページを見る]





Monday から笑ってマスター!USA英会話&キムチ韓国語!
ご自由にお気に入りにどうぞ! キ〜ンコ〜ン!カ〜ンコ〜ン!USA 英会話&キムチ韓国語の時間で〜す! ★ ささいな喜びを味わおう!どんな小さな...
[関連ページを見る]



留学せず英会話教室ナシでどうやって英会話を取得できるのですか?
留学せず英会話教室ナシでどうやって英会話を取得できるのですか?英会話の出来る方に質問です。渡米したことも無く、英会話教室に行ったことも無い、しかし英会話は出来るってかた居ますか?渡米なし・英会話教室ナシで、英会話ができるにはどうやったらいいのですか?我が家には英会話へいく金銭的余裕があまりございませんしましてや渡米など出来るわけがありません。しかし、子供には教えてあげたいんです。沖縄在住です。地域柄、英会話できる人の就職率が高いのです。(私は就職ではなく、子供の先々のために)よいお知恵を貸してください。お願いします
[関連ページを見る]



”驚異のゴルフ上達法”を伝授!
TBSさん/[趣味]女子プロゴルファー/元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法/ハニカミ王子への非常識取材を何とも思わぬTBS/過渡期的/TBS15歳ゴルファー石川遼選手への小型マイク非常識取材.../石川遼 ファン/何考えてるん ...
[関連ページを見る]



ウクレレの上達法
ウクレレの上達法ウクレレをやっている者ですが、なかなか上達しません。一応毎日教本を見ながら弾いているのですが・・・・ウクレレのコツなどを知っている方が居られましたら、ぜひ教えてください。インターネットのサイトなどでも嬉しいです。
[関連ページを見る]




SIMのスピーキング力UP法 その11
上達法なのです。 では、次に、これを英語で言ってください。 例題2) ---------------------------------------------------------- 鳥の歌声と鳥の呼び声の間に正確な線を引くことは、しばしば 難しいものです。 ...
[関連ページを見る]



ギターの上達法
ギターの上達法ギターを始めてもう少しで1年です。コードはある程度、弾けますが綺麗に鳴らせるかという面では全くダメです。上達本みたいのを買っても、自分の部屋で溜まっていくばかりです。メトロノーム(40~60のテンポ)にあわせて運指などは少しやっています。1日、30分ぐらい練習してます。好きな音楽は洋楽・ニルヴァーナ・ビートルズ・クラプトン・ザビュー邦楽・BUMP・ミスチル 等です。「俺のときはこんな練習をした」や「1日〇時間練習をした」、「この曲をコピーしろ」などアドバイスをいただけないでしょうか・・・是非お願いします。
[関連ページを見る]




最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 独学英会話上達法 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]