忍者ブログ
英会話は勉強ではありません!英会話はトレーニングなのです
[101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東大
東大中1(今年中2)の者なんですが、最近まで、野球選手になる事が夢だったんですが5年~今現在まで、不登校何で、野球選手という夢を諦め、今はもういない母親と僕が4年生くらいに「東大に通う」という約束をしたので、その東大に通うという事を新たな夢(目標)にしました。ちなみに、今は鹿児島で、父親と2人で暮らしています。新聞配達をして貯金もちょっとずつしています。勉強は、ほとんど分かりません・・。ですが、東大に通うという今はいない母親との約束、僕にとっての夢を叶えたいんです。もし、鹿児島等から東大に受かる事が出来た方がいたら、その時勉強は、一日大体何時間くらいしていたんですか?あと、貯金は9万くらいあります。出来たら塾は、通いたくは無いんですが、鹿児島に良い塾がある場合、父と検討してみますんで皆さん東大に受かる為の何かアドバイスを下さい。僕も努力しますので、よろしくお願いします長文失礼しました。
[関連ページを見る]



停電復活滋賀県高島市安曇川町
070729_152131.jpg. 人生に無駄はない。 木村勝則 www.katsunori.jp.
[関連ページを見る]



R40電脳生活日記 ~驚きのサイレントギター~
朝日新聞
スラック・キー・ギターとは、ハワイで編み出された独特の演奏法で、昔アメリカ人が忘れていったギターを見つけた現地の人が、独学で奏法を編み出したものという話をききました。独特のチューニングで、ゆったり、やさしい調べです。ハワイの楽器というと何と言っても ...
[関連ページを見る]



PR
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 独学英会話上達法 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]