忍者ブログ
英会話は勉強ではありません!英会話はトレーニングなのです
[111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留学なし・英語学校なし・机に向かっての勉強なしで、


英検1級合格、TOEIC885(L480:R405)を達成しました!



独学英会話で勉強しては覚えません!



英会話はトレーニングなのです。その方法を知りたいと思いませんか?


   


大阪府英会話スクール地域情報一覧①
ポム英会話スクール, 大阪府八尾市安中町1丁目… ジョイフル教育研究所, 大阪府吹田市垂水町2丁目… マック英会話教室, 大阪府大阪市東淀川区小松… タイムプライベートスクール, 大阪府東大阪市荒本新町2… キンダーキッズインターナショナルスク ...
[関連ページを見る]





損してるように思えてなりません・・・そして友達や彼女が出来ません。
損してるように思えてなりません・・・そして友達や彼女が出来ません。都内で働いています。地方出身で、一年前に上京してきました。仕事は順調そのものですが、友達や彼女がまったく出来ません。地元とは数100キロ離れてるので東京にはもともと友人はいません。元カノとは上京を機に別れてしまいました。会社で周りを見てると、呑みで仲良くなり、遊んだり、合コンしたり、って感じです。しかし自分はお酒を一切しないので、コミュニケーションの機会が少なく、誘われることもありません。。。呑めないことが、非常に損してるようにも思います。しかし、自分から誘って!というのも嫌で、そもそもお酒の席が面白いとも思わないのです。タバコ臭いし、絡まれるのはうっとおしいし。また、呑みや合コンに必死になってる同僚を見て正直、あんな大人にはなりたくない、とも思います。しかし、ふとした瞬間、週末の残業後や休日など、まったく友人がいない、心をゆるせる女性もいない、そんな状況に寂しくもなります。矛盾してる部分もあるのですが・・・・どうすればいいのでしょうか・・・ご教示ください。
[関連ページを見る]





カシオ、約10万語の英単語をネイティブ発音する電子辞書を発売
日経プレスリリース
業界最多となる約10万語の英単語ネイティブ発音に加えて、1万例文以上の英会話ネイティブ発音も収録。さらに、中国語漢字やハングル文字も入力できる「手書きパネル」を搭載しました。また、「数字パズル」や、氏(立命館大学 大学教育開発・支援センター教授、立命館 ...
[関連ページを見る]





PR
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 独学英会話上達法 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]