忍者ブログ
英会話は勉強ではありません!英会話はトレーニングなのです
[153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留学なし・英語学校なし・机に向かっての勉強なしで、


英検1級合格、TOEIC885(L480:R405)を達成しました!



独学英会話で勉強しては覚えません!



英会話はトレーニングなのです。その方法を知りたいと思いませんか?


   


いつでもやる気の英語勉強法(心理メソッドと基礎徹底で誰でも伸び続ける)
最近、英語の勉強は、語彙数を制限した本の多読(でも、ちびちび読んでるので多読ではないかも)しかやっていないけど、やはりちゃんとした発音を意識しないで、カタカナ英語で読んでるので流れるように読めないのかも。 黙読してるけど、言えない単語が ...
[関連ページを見る]






初心者向けの英語の勉強法を教えてください。
初心者向けの英語の勉強法を教えてください。最近外国の方から英語で話しかけられる機会が凄く多いです。でも僕は話せないので「ああ、コレで話せたら友達になれたかも。」とすっごい残念です。そこでもう一回英語をちゃんと話せるように勉強したいんですけど中学英語もわからないくらいの英語能力です。どなたか超初心者向けの英語の勉強法を教えてください。
[関連ページを見る]





PR
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 独学英会話上達法 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]